見出し画像

さみしい知らせ


異動のシーズンとかじゃないとは思うのですが、たまたま仕事先の方の異動が続きまして。
全然別の会社の別の仕事なんですけど、12月っていうのもあったんですかね。

密にやりとりする担当の方が異動するということで、なんだかさみしい気持ちがぐわーっと来てしまいました。
どちらも直接はお会いしたことはなくて、基本メールのみでのやりとりだったのですが、メールのちょっとした雑談とかネームへの感想とか、そういうのが楽しかったりして。

しかもこういう異動って当たり前だけど、私のような外部の人間には突然告げられることがほとんどなので、びっくりする気持ちも大きく。

12月で寒くなってきて日照時間も少なくて、気候的になんだかさみしい時期で、異動の話はさらにさみしさが加速してしまうな。

とはいえ、もちろん新しい担当の方とまたがんばって仕事していかなくちゃだわ!
今年もあとちょっとだし、こつこつやっていこう〜。

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!