見出し画像

心の平穏、110円


この時の絵日記です。
↓↓↓

https://hitokomasakusya.blog.jp/archives/1081998377.html


この後すぐに100円ショップで、箱で売ってる輪ゴムを買いまして。

「これでもう輪ゴムの在庫にハラハラしなくていいわ!」と、思ったのでした。

でも、やっぱりそこまで輪ゴムの消費がガンガン激しいわけではなく、なんだかんだ言いつつ新しく買った輪ゴムの箱はまだ開けてなくて、それでもなんとか回ってる状態なんですよね。

買ったら買ったで出番がないなんて、複雑な気持ちだわ!

ちょっともったいない気持ちも正直あるけど、でもとりあえず輪ゴムの在庫の心配はもうしなくてよくなったので、心の平穏を110円で買ったってことなのかなぁ。

それに、大量に輪ゴムが必要になるときがそのうちあるかもしれないしな。

今のとこ未開封の輪ゴムだけど、機会を見つけて活用していきたいですー。

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!