見出し画像

タピオカ2022


去年の12月28日にライブドアブログに更新したものです〜✨


ブームだったのもすごく昔な気がするけど、タピオカドリンクが話題になってたときは飲む機会がなく。

でも近所のスーパーに来てたキッチンカーでタピオカドリンクが売ってたらしく、夫がお土産で買ってきてくれたのでした。

私は10年以上前に台湾を旅行したときに飲んだ記憶があって、きっとおいしかったと思うんだけど、さすがに昔すぎて味とか覚えてなくて…。

なのでほぼ初タピオカな気分で飲んでみたのですが、これがもうびっくりするぐらい美味しくて!!!

黒蜜ミルクティーってやつだったんですけど、ミルクティーだけでもおいしいのに、そこに黒蜜が混ざると感動するほど甘くておいしいのです。

あんまり黒蜜って好きじゃなかったんだけど、いつの間にか嗜好が変わったのかな?

タピオカもモッチモッチでたまらなくて…。

今までタピオカのお店とかあっても「若い子が飲むものかな」って感じでスルーしてたけど、これからは普通に買って飲もうと思います。

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】
ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨



いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!