見出し画像

下町と祭りのあいだ/日報/2024/01/27

日報 2024/01/27
noteで書き直します、という言葉は大体直されないということ。後からやることは大抵やれない。今やるしかない。

vision
孤独・貧困・退屈を、まつりごとを通じて和らげる。

月次・日次目標(主要KPI)
▼月次
①エメルテ(オンラインAGAクリニック)
・PM
・CS対応


②Tクリニック(美容外科)
・経営数値
・案件動画
・撮影企画
・撮影ディレクション
・インフルエンサー連携

⭐︎意識項目
責任と期日3/7
 ・請け負う仕事には必ず、責任者と納期(月/日/時まで)を設定する。→週末あたりになるとどうしても少し誤魔化してしまう自分がいる。特に手を動かす系が後手になりがちで、連絡系に時間を割いて重要度の判断を先延ばしにし続ける癖がある。

誰よりも考える3/7
連絡返す速さは変わらず出来ているが、その場その場で考え切れているかというとまだ疑問がある。


高い目標を掲げる 3/7
4以上(改善の傾向が見られ、時に徹底してできている)かというとまだそうでもない。他に興味がある時にどれも中途半端にしてきて離れる過去はあるので繰り返さないように優先順位を理性でつけていく。


久々に早く目が覚めたので近くの寺に
ここの観音さんがなかなかいい感じ
住民の猫氏に別れを告げて離れる。
飛んで仕事を終えてから、
京島エキスポの会議1回目へ。
エキスポの来歴を聞く
ライティングで飛んでしまったが後藤さん。
15年くらいこの街に惚れて住んでから、
失われそうな物件を先に買ってから、借りてくれそうな人を探しては貸すなどしている。
初めて自分がシェアハウスをした時は、ここの近くの家財道具一式をくれたりとお世話になった。
旧邸稽古場の書
金箔が美しかった。
2時間ほど会があり、
終わってから寅さんへと繰り出す🍜
今回は酔い過ぎる前に撮れた
かき揚げそば。
安定して美味しい。茶割が合う。
仕事でひょんな縁から仲良くなった
マネージャーさんと。
ほぼ初めましてだったけど、祭りづくりについて自分だったらどうするか考え続けてくれててなんか嬉しかった。
また遊べたら嬉しいな

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?