見出し画像

日記 2023.6.26-7.2


こんにちは。さとうです。

6月26日(月)

久しぶりにスタバで抹茶ティーラテを飲みました。
アイスの抹茶がすこし前から復活しているのは知っていたのですが、なんとなく気分が乗らずコーヒーばかり注文していたのですが、今日は甘いものが飲みたくなり、ブレべに変更していただきました。
やっぱりアイス抹茶は美味しい〜〜!!

6月27日(火)

家の机周りを掃除しました。
記憶力が全くないので、必要なものは見えるところに置いておきたい人間です。
ですが最近あまりにもいろんなメモがそこらじゅうに貼ってあり、情報が飽和していたので、いらないものを整理して処分しました。
わたしにとってメモ=記憶なので、どんなメモも捨てるのが怖いです。

6月28日(水)

ついに!!!!パモさんぬいをゲットしました!!!!
今週の日記のトップを飾ってもらいました。
もちもちでかわいい!!!
初販の際に買い逃したので、再入荷してるよと教えてくれた友達に感謝です!!

6月29日(木)

しばらく雨の日が続いていたので、晴れて良い一日でした。
ですがその分とっても暑かったです……。わたしは暑さにめっぽう弱いので、ほんとうに夏が憂鬱。

6月30日(金)

母から「なにわ男子の復活当選がきているらしい」と連絡があり、期待を胸にFCページを見にいきましたが、当落日から変わらずチケットはご用意されていませんでした。
ジャニーズは当選メールがきらきらしていてかわいいので好きです。
あとイープラスも、「当選のお知らせ」と件名で教えてくれるのでありがたいですね。大量の「抽選結果のご案内」には心が折れそうになりますが……。

7月1日(土)

Netflixの「あいの里」を一気見しました。恋愛リアリティーショーです。

https://www.netflix.com/title/81521365

こういう番組には明るくないのですが、大人たちの恋路を見守るというのが新鮮で、おもしろかったです。ユキえもんが好きです。幸せになってほしい。

7月2日(日)

最近、食が細くなっているように感じます。
元々たくさん水を飲む人間なのですが、軽いお昼ご飯+仕事中に飲む水(1Lとすこし)でおなかがいっぱいで。頑張って晩ごはんも食べるのですが、ずっと満腹で眠るのが大変です。
夏バテかなあ。

今週は仕事がばたばたしていて、つかれました!
今日働いた分あしたお休みなので、ゆっくりしたいと思います。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?