【10パーセントの本音】

ある日、ラジオを聴いていたら

女の子に悩みがある時って

別に、それに対して、答えを求めているわけじゃなくて、ただ聞いてほしいだけで

だから男は、自分の意見を言わず、「そうだよね」とかいって、聞いてあげるだけでいいなんて、アドバイスをしていてさ

確かに、それは当たってるけど、満点ではないよ、

85パーセントくらい?

残りのパーセントはね、、、

私が思うに、10パーセントは、やっぱりさ、なんだかんだ、会いたいんだよ!!

同じ場所にいてくれるだけで、ちょっと顔見れただけで、案外嬉しかったりするんだよ

見つめ合ったりしなくても、自分より、大きい背中が後ろにあるだけで、なんか不思議と安心したりするんだよね

残りの5パーセントは、、、。

人それぞれでしょ(笑)!

投げやりに聞こえるかもしれないけど

そもそも、恋愛の方法に満点なんかないし

でも、だからこそ、一回、一回、考えるのが楽しいし、時には辛かったりするんだよね


#恋愛 #片思い #ドラマチック #ロマンチック
#ラブストーリー #愛 #恋 #ピュア #本音
#日常 #ときめき #秘密 #恋多き #ネコ
#プレイキャット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?