見出し画像

SUPER EIGHT となった彼らの生放送を見て

SUPER EIGHTと改名が発表されてから、
数日経ちますが、皆さんは馴れましたでしょうか?

私は「SUPER EIGHT 横山裕」のような単体の字面で見るのには馴れた気がします。


ファンクラブのサイトなど、
アーティストさんが列挙されているところに
SUPER EIGHTとあると、ん!?エイトだ。
とまだなってますが。笑


この数日の間にヨコヒナの生放送があって、
それぞれ改名について話していたので
そのあたりの感想を綴りたいなと思います。


まずは村上さんの午前0時の森。
省吾さん(劇団ひとりさん)の情報シャットダウン力、スゴくないですか!?笑

どうしてもヒナちゃんから聞きたいのと、
「たこやき∞」と予想までして下さって、
ホントに私は嬉しくなりました。


ボツになった候補を色々話してくれたけど、
こう聞くとSUPER EIGHTが一番いい!!!!!

個人的にはKinki WEST.とか、なにわKidsとか
面白かったですけど笑
流石に却下ですよね笑

是非if or…(昔やっていたヒナちゃんの一人舞台)でやって欲しいネタですね笑


その後の企画が、まだ日本名が付いていない虫に命名してみふというものだったのですが、

そこでヒナちゃんが考えたのは
「スーパーミニホソカタムシ」笑


省吾さんも命名して、
2つ比べてヒナちゃんのが採用されたので、
もしかしたらその名前が付いた虫さんが、
今後何かの媒体に載るかと思うと、
ちょっと興味深いですね笑



続いてはヒルナンデスの横山さん。


冒頭で南原さんに紹介されていて、
スタジオも大きな拍手に包まれていたのが
印象的でした。


考えた張本人がちょっと恥ずかしそうに
挨拶するのがいいですよね笑


ここから正解にします。と別の番組で
言ってくれていたので、
少しずつでいいので胸を張って言って貰えると
私は嬉しいなと思いました。



生放送って自分の言葉で話してくれるから
いいですよね。 

今後絶対来るであろう、Mステでタモリさんに呼んで貰えるのもちょっと楽しみです笑


こんなところで。
ご覧頂きありがとうございました。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?