見出し画像

【山口県最強説】日本一周76,77日目

みなさんどうも!!こんばんわ!!!



ちゃんくろです!!!



いやー、本日山口県を回ってきたんですけど、舐めてましたわ。。。



山口県が最強かもしれません笑笑



その前に、昨日なんですが、広島のばあちゃんちで一日中ニートしてました←



(一昨日とその前もしてた、、、、




とまあ、昨日は引きこもって軽く友達に会ったくらいでした。



そして本日、ついに山口県へと足を運んだのです!




みなさんも知ってるかもしれませんが、山口県の左上の方に角島大橋という有名なスポットがあります。



なんと、この橋を渡った先には!!!





超綺麗なビーチが、、、⛱



奥にはキャンプ場もあったため、角島大橋を渡ってビーチで遊び、最後は星空見ながらのキャンプなんて、楽しそうなんだ、、、🏕




山口県は角島大橋だけではありません!!








こんな綺麗な場所があるのです!!!!



元乃隅稲荷神社です!!!



海の色がすげーーーきれい!!!山口の海ってまるで沖縄みたいだわー、、!




そして、海興味ねーわって人はなんと!日本三大カルストの1つがここ山口県にありました。




(まあ伊豆と同じくらい、、、



パッとしませんが、このカルスト山道や峠道を登らずに気軽に車でこれちゃいます!!!



四国カルストとかは道中が大変なので、、、



お手軽カルストと名付けましょうここは!!!







いやー山口県で、まさか日本一周仲間に出会えるとは、、、



山口舐めてましたが、とても海が綺麗なところでした!!!!(まじで今んとこトップかも



角島大橋の下をバナナボートとかで遊んでる人達がいたので、今度彼女できたら絶対に連れてきたいスポットでした!!!(そんな日はこない。




そして、いまはついに九州入りました!!!



よーし!!博多美人捕まえるぞ!!!



てなこんなで、今日はこの辺で!!!



またお会いしましょう!!!






旅の資金のため、もし記事がよかったら少しでも支援していただけると嬉しいです😭