見出し画像

【福岡を発つ!!鹿児島へ!】日本一周98〜101日目

みなさん!どうもお久しぶりです!!


ちゃんくろです!!!


今日をもって、ついにアルバイトを終えました!!!!\(^ω^)/




いやーイベントスタッフだったんですけど、色々な人と話したりして、普通に楽しい仕事でした!


内容は一応ネット禁止なので、口外出来ませんが、簡単な仕事でした!!



その会社の社員の方の家に3日ほどお世話になったり、ひたすら夜にラーメンを食べ歩いたり、


ダンスをひたすらしたりと、福岡の生活は最強に充実しました!!!!



北海道ばりに楽しんでおります笑笑😂






福岡の友人に言われるがままにラーメンを食ってきました🍜笑笑


博多ラーメンってとんこつ臭すごいけど、家系ほどこってりしてなくて、なんか以外とたくさん食べられてしまうんです。


飲み会の後の締めとかにはまさにぴったしの味!


そしてラーメン激戦区なのですが、個人的に札幌よりうまいんじゃないかなって思ってます。



一蘭はやはり高いけど味は最強でしたね、、、





そして、昨夜は福岡の兄貴たちのイベント!!


パーティー&ダンスみたいな感じで最高でした!!!



5時からバイトだというのに4時半まで飲んでました、、、、、



でも、最高に楽しかったです。ほんまありがとうございました!!!



そして、今は鹿児島に向けて南下中です。現在熊本にいます。



定食屋大盛り亭。



安くて多くてうまいという最強!!!!


久々にトンカツ食った、、、、うめえ、、、



そんなこんなで、今から寝床を探していきたいと思います\(^ω^)/



では今日はこの辺で!!


またお会いしましょう!!!!

旅の資金のため、もし記事がよかったら少しでも支援していただけると嬉しいです😭