見出し画像

【九州雨やばすぎて洒落にならん】日本一周90〜97日目

みなさんどうもこんばんわ!!!


ちゃんくろです!!!


最近更新できていなかったのですが、実はなんと!!まだ福岡にいます!笑


単発バイトをやっております!!!


雨やばすぎて全く動けていません。。。。


恐ろしいほど雨が降り続いています。



調べてみたら、どうやら秋雨前線というのが影響しているようで西の方からひたすら雨雲が侵入してきています。


昨日のったタクシーの運ちゃん曰く、ここ5年間急に九州でたくさん雨が降るようになったといっていました☔️



やはり、地球温暖化とかそういう環境問題なのでしょうか、、、


そのうち日本が雨で沈むんじゃないかってくらいふってます笑




福岡でバトル終わりに祈りを込めて、天気の子を見てきました。


うーーーん!2回目でもめっちゃぐっとくるいい映画でした!!!


個人的には君の名より好きなので、是非見てほしいです!!


冷静にひなちゃん今現在九州にきてほしい、、、





たまに見える朝焼けとかはすごい綺麗でしたわ!


あと1週間したら飛行機で沖縄に行ってきます!!


さーて、ラスト1週間バイトやら何やらやってきますかー\(^ω^)/


日本一周もほとんどもうおわりですー!


旅の資金のため、もし記事がよかったら少しでも支援していただけると嬉しいです😭