見出し画像

恋愛小説4〜音楽飛行〜発売記念リリースパーティinBNP

1. 緊張と不安の初連番💦


恵比寿についた頃から既に緊張してました😳💦
相席するお知ダチさんと合流して一緒に会場へ入りました。連番が初めてでお話ちゃんと出来るかなー、初めましての人は来るのだろうか…と不安でぐるぐるしてました😵‍💫💦(後で無事合流しました)
お食事してるうちにだんだんと打ち解けてきて始まる頃にはドキドキしながらもうすぐ始まりますねーどこから出てくるんだろー?とキョロキョロと落ち着かなくなってました笑


2.知世さん登場!!!


とそんなことをしていると座席の後ろから赤いドレスの知世さんが出てきました👗✨️(右側通り道だ…ひゃあああ!!!本物…今日も素敵〜😭かわいいいいい💕💕💕)

このドレスでした👗𓈒𓂂𓏸ライトに照らされてさらに輝いててとっても素敵でした😍✨
知世さん(に限らずだけど)が出てくると不思議と背筋がピンとしてしまいます。

3.ライブレポ ①40周年ライブの話&セットリスト


最初にMCから去年の40周年ライブのスマホライトサプライズすごく喜んでいてファンの皆さんに感謝をしていました!
「白い蛍が飛んでるようなとても綺麗な光でした」と言ってて思いが届いていたんだとなんだか嬉しい気持ちでした☺️💕

セットリスト
1. Daydream Believer
2.Close to You
3.Here Comes The Sun

伸び伸びと歌ってて心が浄化されました(* ´ ` *)ᐝ
皆さんは自然と身体を揺らしたり、曲に合わせて手を叩いてました🎶

②かわいい知世さん連発♡とSPメニューの話


2曲目?が始まる前に楽譜が準備出来てなかったのか「ちょっと待って💦」と慌てて準備したり、もう言動がいちいちかわいらしいんですねー🥰♥️
ひたすらかわいい連呼しておりました🥺︎︎🫶💘
ただ、かわいらしいのにひとつひとつの所作が美しくてうっとりもしていました🥹✨️
あとSPメニューのお話もしてて、柿を使った料理にしてもらい、柿は小さい時はあまり好きではなかったようですが、大人になってから好きになったようで色んな食べ方があるよねと柿愛を語っておられました💕︎

③MV裏話


最後にMVの裏話になり、「監督から、"光を探して"がテーマだったので光がたくさん入ったMVになってます。」
伊藤ゴローさんが「MVいつも朝に観てます。良いですよねー」と褒めてて、知世さんは照れもあったのか「ああ、そうですか、ありがとうございます」と少しドライ気味な返答だったような気がします🤣
またゴローさんから「その日雨だったらどうするの?」の質問に知世さんは「技術でできなくもないですけど、あの夕日のシーンは撮影直前まで曇りだったんです」ということを言ってたと思います。MVの中に登場する建物か外にいた時、「動物の鳴き声がすごく聞こえてなんだろう?」と言ってました😂www
(MV撮影場所は日本平の旧エンバーソン邸みたいです🦁一般公開やってます。お知ダチさん調べ🔎)

短い時間でしたが、MCでたくさん話されてたので内容は充実してたように思います☺️❤️🫧

④昇天と発狂&感想


最後はけるとき、ファンの方が花束渡されてました💐💕またこうして元に戻って良かったなと思いました。
自分が「知世さん、ありがとうーーー!!!」と言ったのを気づいていたのかわからないけどなんと手を振ってくれましたーーー😭😭😭(あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"推しの脳内通ってるー!!!)
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡となってその場にいた全員倒れました😇🕊
終わった後もしばらく全員放心状態で何も言えなかったです🥹🥹🥹

相席してたお知ダチさんがトイレに行ったらバックスペース?みたいなところで知世さんがいたらしく手を振ってくれてたそうです👋✨️
皆でえええ!!!となってもう1人の方がトイレに行ってました笑

家族以外の人と連番するの初めてですごく緊張してましたが、終わる頃には打ち解けて皆で料理をシェアしたり、一緒にライブ観ながらワイワイできたのはすごく楽しかったです!連番またやりたい!!!
また来年もツアーがあるので会えるといいな〜😊(みんなで記念写真撮り忘れた〜💦ごめんなさい〜😵‍💫💦)

だいぶ心の声ダダ漏れで長めの拙いレポで失礼しました🙇‍♀️💦あとはお写真をどうぞ〜😊📸

正面玄関✨️
ステージ✨️本当に近くてやばかったっす😳💦
自分は中央の右側のボックスシート席と言った方が良いのかな?見やすかったです👀✨️
ライブ限定のSPメニューFruitfull Days✨️サラダ?ポタージュ?みたいにもなってて、フルーツひとつひとつ甘くて美味しかった〜🍇🍓🍑🍉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?