見出し画像

恋愛小説4タワレコ巡り〜新宿&渋谷、会場フライング笑


原田知世さんの30日のライブレポを書く前にお試しで前日のお話をしていこうと思います笑

用事は無事終わり、帰りにまずは新宿へ…
目的は先週発売の原田知世さんのアルバムのPOPとパネル展を見に行くことです!
ルンルンで9Fまであがり、見ようとしたらその隣でおじさんが松田聖子さんのCD?を聴いていました。微妙に邪魔だなと思いつつとりあえずパネルの全体を写真撮影📸をして少しウロウロしていたら、お知ダチさんとまさかの遭遇💦

実は前日朝方まで夜更かししたために寝坊して、慌てていたのでこの日はすっぴんだったんです😱こんな時に遭遇してしまうなんてよく歌詞にこういうシチュあるけど本当にあるのかと驚きつつ少しお話しながら、POPとパネルの写真撮影📸してその後また明日(翌日知世さんのライブでした)と言って別れました。恐らくテンション低めな対応だったと思うのでここで謝っておきます(ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦)


この後池袋(映画のパネル展)→渋谷のタワレコ→恵比寿まで行き翌日の会場であるBNP(ブルーノートプレイス)までフライングしてワクワクな気持ちのまま帰宅しました⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


この時もまだおじさんが熱心に聴いてました😊
邪魔をしないようにこっそり📸
いつも熱量高めな解説あざます(-▽人)
知世さんから素敵なコメント🥹✨️
タワレコ新宿店
タワレコ渋谷店


思わずフライングしてしまいました😂ww
次の日が楽しみですねー!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?