見出し画像

たかが懸賞されど懸賞

こんにちわ!
朝からミネストローネ(冷凍チンのやつ)を食べているお塩です。
うまい!
朝からおいしいの食べれるって幸せ。

今日は昨日の嬉しかった事を話します。


なんと
懸賞でQUOカード2000円が当たりました〜🎯
いぇーい!
(タイトルで言ってるやん)

実は、地味に目についたもの応募して約半年。
当たったものは

ディズニーチケット2枚←はまったきっかけ
QUOカード5000円
ビール1ケース
サントリーバラエティ6本セット
YOASOBIファイル
そして今回。

何が嬉しいって
あの、

なんだろ、この封筒(荷物)、、もしかして!!

のあの瞬間が鼻血もんですよ。
ふぇふぇ〜!!!
うぉーー!!
ってなります。

そのテンションで子供達に報告すると

長女14 まじ?すご。←ドライ
長男9 やったねー!!!←子供らしく喜ぶ
次男7 何買える?グミ何個買える?←自分に還元があるか確認
旦那 次は宝くじ当ててください←そうなるよね

それぞれの反応があっておもしろくてそれも好き。

意外とさ、応募忘れてたやつの方が当たったりして(笑)

こんなに当たるんだー
とびっくりしてます。

同時に、
がんばれ、って言われてる気がして←誰に笑
頑張れるんですよ。
日常を。
主婦なんて日頃節約だしさ(個人の感想です)
神から届く気分👼
ほんと企業様ありがとうございます


やっぱりさ、良いことあると気持ちも前向きになれるよね〜

やらないことには始まらない
それと、続ける事

当たり前かもしれないけど
私はそう思ってて
無理かもしれないけどやる。

(ぶっちゃけ続けるの苦手ですトホホ)

今回の懸賞もそう思って初めて
やったから当たった。
続けたから当たった。

そうやって形となったことが何より嬉しい。
ほんとうれぴー!!ヒュ〜←口笛

そんなこんなで
昨日は勝手に趣味でレジン作ってる友達にショップカード作って送りつけた

その子の作品情報がインスタしかなかったからクオリティー低かったけど、そっから台紙の軽いデザイン?作ることになった😊
ショップカード軽くボツでした笑
もうショップカードあるらしい←強がり

台紙だって
やった時ないからうきうきする。
簡単そうに見えたけど
やってみると初めてってなんでも難しい。
調べてるといろいろあって作家さんの努力を感じます!

まだなんも知識ないから
やれば血となり肉となり、、
少しづつのレベルアップを目指します✌️

遠回りしたっていいじゃない
意味ないことなんてない

そう思いながら今日は(今日も)
ひきこもりDAY💗

それでは、今日も頑張りましょう!

ありがとうございましたんこぶ⛰️

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?