見出し画像

🍒HAPPY S.COUPS DAY🍒

SEVENTEEN、そして私たちCARATの統括リーダー スンチョルくんお誕生日おめでとうございます🎂

君はどうやら日付が変わる瞬間は飛行機の中にいるみたいだけど、日本から全力の愛をこめて勝手にお祝いするね!

君と出逢って、推し始めてからK-POPのオタクしてる!楽しい!って感じることが本当に多くて日々感謝して生きています。

自分を大切にして生きてください、健康第一!美味しいものを食べて、好きなことをして、好きな人と過ごして、たくさん寝て…ワールドツアーが始まるあなたには難しいことなのかもしれないけど、少しでも多く幸せだと感じることの出来る日々を送ってくれたらオタクは嬉しいです。

夏は暑いし虫がいっぱいいるので嫌いだったけど、君が生まれた季節だと思えば好きになれる気がするよ。

頼れるかっこいいリーダー スンチョルくんも、からかわれて拗ねてるスンチョルくんも、甘えてばぶちょるになってるスンチョルくんも全部全部好きだから、どうかこれからもそのままでいてね。

オタクはいつもわがままで色々言ってしまう生き物だから、程よくオタクの声を聞いたり無視したりしながら、のびのび過ごしてください。

普通の人にとってはただの2022.08.08(月)なんだろうけど、私にとっては君のお誕生日の日…憂鬱な仕事もご機嫌で頑張れる!と思う

頑張ることが苦手な私に頑張ろう!ちゃんとしよう!と思わせてくれて本当にありがとう、次に会えるのは寒くなってからだけど、日本で待ってるからね!

ワールドツアー怪我なく元気に楽しく駆け抜けてください、私は日本でいい子に働きます!

スンチョルくんいつもありがとう!大好きだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?