見出し画像

noteを始めだしたオタクの話


はじめまして。
きっかけは大好きな親友がnoteを始めてたからです。
バレると恥ずかしいのでこっそり私もスマホで始めてみました。
いつか消える…かも?

文字書きでも無いし文章力も無いのですが無性に文字を精製したい〜って気分になった時だけ使ってみようかなと思います。
​───────​───────​───────​─

【簡単に自己紹介】 

前科約15犯の父とカルト宗教元信者の母の間に生まれました。
幼稚園中退
初心者決闘者(デュエリスト)
永遠厨二病
​───────​───────​───────​──

座右の銘は「有言実行」です。
「もー仕事辞めたい。来週辞めます(笑)」と、
有言実行でいくつもの会社を辞めて現在ニート。
しかし2日前に内定もらいました。ありがとナ
この職場で「有言実行」が発動しない事を祈ります。

今ハマっているものは東京卍リベンジャーズです。
また推しができました。
私の人生、推しが9割担っていると言っても過言では無いので"推し" についての投稿もしたいなぁと思ってマース

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?