a_noteデモ配信ジャケ

a デモ音源

大城貴史
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:16)は購入後に視聴可能。

『a』
詞:大城貴史 曲:前田秀幸


小さなカラダで
いつも頑張ってる君に
笑うと目がなくなる
可愛らしい君に伝えたい唄があるよ

小いさな心で
時に傷つける僕に
優しい笑顔で癒してくれる
君は僕のたからもの

そっと頬に触れ微笑み合って
キュッと手を握って目を閉じて
白い肌にほんのり赤い
くちびるは僕だけのもの

そっと頬に触れ照れ笑って
きっと2人ずっと幸せで
いつものように笑い話
抱きしめるよ僕だけの人

日々を重ねるたび
同じ時過ごすたびに
大切が増えていく
僕だけが知っている
君のふとしたクセ

君が僕の袖を右手で掴む時
それは帰りたくないと思っている時

きっと言葉だけじゃ足りなくて
もっとカラダ寄せて目を閉じて
月明かりにほんのり赤い
この心は君だけのもの

ずっとこのまま2人溶け合って
もしもそのまま目が覚めなくて
命尽きて枯れ果てても
構わないよ君と一緒なら

あの日1度離しかけた手を
強く握り返してくれたこと
忘れないよもう離さないよ

すっと伸びた細い薬指に
2人だけの輝きまとわせ
いついつまでも変わらぬ想い
唄い続けるよ離さないよ

そっと頬に触れ微笑み合って
キュッと手を握って目を閉じて
白い肌にほんのり赤い
くちびるは僕だけのもの

そっと頬に触れ照れ笑って
きっと2人ずっと幸せで
いつものように笑い話
抱きしめるよ僕だけの人

愛してるよずっとずっと
◆◆
◆◆
◆◆
◆◆
◆◆
◆◆
※歌、コーラス、ギター、録音、編集、全ての作業を
大城のみで行ったいわゆる宅録デモ音源になります。
0を1にしただけのまっさらな音源です。
1を10にした本ちゃん音源が来週金曜3/22にリリースされます。

それをフライングデモしちゃいたい、
CD音源と聴き比べちゃいたい、食べちゃいたい、
そんな ふみ度抜群なふみんちゅへ捧ぐ。
※ポイントは最大同時に5人のふみが出てきます。

いつも応援ありがとー!

続きをみるには

¥ 150 (数量限定:残り 5 / 23)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートって半端なく有難いシステム… 考えたの誰や… 魂のありがとう