しゅないだー爆誕祭

こんばんは!みっちーです!

推しや特定のお店のポケパラブログを毎日見ているのですが、毎回楽しく読ませてもらって、ブログの参考にしているキャストがいます。

それがめろめろダメディネロしゅなちゃんです。

個人的に好きな記事は「私がやりたい飲食店の形」「インプットとアウトプットどちらにも偏らない方が良いんだろうな」「正しい日本語を知る大切さ」等なんですが、とにかくいろんなジャンルのブログを書くことができるぐらい引き出しが多く、すごいなぁといつも思ってます。

コンカフェキャストとしてはもちろん、将来、卒業した後、どんな人生(特にビジネス関係)を歩んでいくのかとても気になる存在です。

さて、そんなしゅなちゃんが5月20日、21日で爆誕祭をするそうです。

全ドリンクウォッカ入れ放題なのがなかなかクレイジーてすが、しゅなちゃんらしいですね笑

20日は大いに盛り上がったようで、21日も楽しいことになること間違いなし!

是非しゅなちゃん爆誕祭に参加しにめろダメに足を運んでいただけたらと思います!

では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?