コンカフェ巡り(その1)

 こんばんは!みっちーです。
 3月4日に東京に行ってコンカフェ巡りしてきました!
 書ける内容と書けない内容があるので、一から十全部というわけではありませんが、コンカフェ巡りを振り返りたいと思います。

◯1店舗目 めろめろダメディネロ(池袋)

 私のブログを全部見てくれている人(何人いますかね笑)ならお馴染みだと思いますが、推しのうなちゃんに会いにめろダメに行きました。
 2月1日にめろダメは2号店(1号店と同一ビル内)をオープンしていて、2号店行ってみたいな〜と思っていたところ、運良く2号店に入ることができました(お店の状況によって、片方のみ開けている場合もあるみたいです)。
 2号店の内装はお店の公式Xに上がっていたイメージ写真とほぼ同じでした。

まさにこんな感じでした!

 月曜の17時という時間帯にも関わらず、他にもお客さんがいて「やっぱりめろダメは人気があるな〜」としみじみ思いながら席につきました。
 うなちゃんとは約半年ぶりに会ったのですが、前と変わらずめちゃくちゃ可愛かったです(とにかくめろダメのキャストはみんな可愛いので、絶対行かないと損ですよ!!)。
 最近、うなちゃんが趣味のスノボーに行ってきたということで、滑ってる動画を見せてもらいながら、スノボーの話をしたり、去年、私が行けなかったうなちゃんの生誕祭の雰囲気を教えてもらいました。
 生誕祭で出たうなちゃんのオリジナルシャンパンを開けることが出来なかったので、その代わりとしてお店のオリジナルシャンパンを開けて、うなちゃんと飲みました(店長さん、わざわざシャンパンを取りに1号店に行っていただき、ありがとうございました🙇)。
 初めてオリジナルシャンパンを飲みましたが、とても飲みやすくて、お酒が進みました(笑)
 最後はほろ酔い気分になってお店を後にしました。1時間だけの滞在でしたが、十二分楽しむことができました!
 以上、めろダメ(前半戦)でした!
 えっ?前半戦?と思ったそこのあなた!実はもう一度めろダメに行ったので、後半戦があります(笑)後半戦の模様はまた後日ブログ書くので、楽しみにしててくださいね!

 次回は秋葉原にあるあのコンカフェに行ってきましたので、その模様を書きます!ではまた!
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?