今年の目標について

こんばんは、みっちーです。
久しぶり(半年振り)のブログになります笑
ちょっといろいろ思うところがありまして、またブログを書くようにしました。
とりあえず今回はリハビリ兼ねて、今年の目標を書こうかなって思います。

①最低一回はめろダメに行く
 最後に行ったのは推しのうたうちゃんの生誕があった去年の8月なので、半年近く行けてません。
 2号店が2月にできるとのことなので、いつか行きたいなーと思ってます。

②恋人を作る
 仕事が忙しすぎて社畜になっていましたが、今年こそは!

③推しに会いに行く
 推し全員と会えたらいいなーと思ってます。

④コンカフェ世界からの卒業するときに後悔しないようにいろんなコンカフェに行く。
 今年は推しのいるコンカフェだけでなくいろんなタイプのコンカフェも行けたらいいなーと思ってます。だから今年は去年より、sns上で新規開拓を頑張ろうと思います💪

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?