みっちーのブログ

 はじめまして、みっちーと申します。

 今回、初投稿ということで、私がブログを始めたきっかけや今後のブログの方針について書いていこうかと思います。

 まず、ブログを始めた理由としては、最近仲良くなった人が「ブログを継続して書きたいけどなかなか続かない!」と言っていたので、「1人じゃなかなか続かないだろうから、一緒に書かない?」と提案したところ、「是非是非!」と提案に乗ってくれたので、始めることにしたというのが最大の理由です。

 また、昨年の10月からコンカフェ、メイドカフェの世界に足を踏み入れることになったのですが、その中でいろいろと自分の中で思うことや発信したいことが出てきたので、これをきっかけにブログを始めてみようかなと思ったのもブログを始めた理由の1つです。

 今後の当ブログの方針としては、コンカフェやメイドカフェをメインテーマとしつつも、日常生活の中でふと思ったことや趣味の料理や投資、節約についても書いていこうと思います。要は雑記ブログです(笑)

 大学生~社会人にかけて約4年間ブログを書いていたものの、ブランクが長いので面白いブログが書けるか不安ですが、頑張って書きたいと思います。

 ちなみに冒頭で出てきた「最近仲良くなった人」というのはコンカフェのキャストさんで、池袋にある「めろめろダメディネロ」というコンカフェのうたうちゃんです!
 ※うたうちゃんにブログでリンク付きで紹介することは了承をもらっています。

 かわいいし、とにかく元気でこっちまで元気になるので、楽しいこと間違いなしです!

 よかったら1度遊びに行っていただけたら幸いです!

 では、今回はここまでにしたいと思います。次回をお楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?