生誕祭

こんばんは!みっちーです!

たまたまなのかもしれませんが、最近生誕祭をしているコンカフェのツイートをよく見るようになりました。

特定のタイミングでコンカフェに行くことがなかなか難しい私からしたら、生誕祭は自分とはあまり関わりのないイベントなんだろうなと思っていました。

しかし、推しができてそれなりの月日が流れた今、せめて推しの一人でも生誕祭に行きたいな〜という気持ちを抱くようになりました。

とはいえ、生誕祭時の店内の雰囲気やお客さんとしての心構え、何かプレゼントを持っていくべきかどうかなど、分からないことだらけなので、コメントやTwitterのリプ欄でアドバイスいただけたら幸いです。

では、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?