あとがき(コンカフェ巡りシリーズを書き終えて)

 私のことをよく知っている人なら分かると思いますが、平日・休日関わらず、コンカフェ以外の時間も大切にして、経済的に持続可能な推し活をしたいと思っているので、私がコンカフェ巡りする頻度は他の人と比べると決して高くありません。

 今までのコンカフェ巡りを振り返ってみると、
 2022年10月
 コンカフェの世界に興味を持ちSNS開始
 2023年  2月
 初めてのコンカフェ巡り、推しと出会う   
 2023年  8月
 初めて推しの生誕祭に行く
 2024年  1月
 初めて推しの卒イベに行く
 2024年  3月
 今回

 このようにコンカフェの世界に入って1年5ヶ月経ちましたが、4回しかコンカフェ巡りをしていません。そのため、私にとって例え1タイムの短い入店でも大切な時間ですし、たまたま対応してくれたキャストとの時間も大切な時間です。
 私にとって、振り返りブログを書くことやポケパラの口コミに体験談を投稿するのは、大切な時間を後で読み返すための記録であるとともに、一緒に時間を過ごしてくれたキャストへの私なりの感謝のメッセージでもあります。
 仕事や学業、家庭で辛いこと、悲しいこといろいろあると思いますが、ブログを読んで少しでも前向きな気持ちになってくれたら幸いです。
                 みっちー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?