さようならStella charm

こんばんは、みっちーです。

以前のブログでご紹介したように、今日で推しのにゃうちゃんがいるStella charmが閉店しました。

本当は最後ににゃうちゃんがいる日にもう一度遊びに行きたかったけど、叶わず。

一度遊びに行った者として言わせてもらうと、Stella charmは内装もキャストが和気藹々と楽しんでいるところも本当に好きで、今でも閉店して欲しくなかったと寂しい気持ちで一杯です。

にゃうちゃんStella charmでのお給仕が本当に大好きだったと言っていて、キャストにも愛されるいいお店だったんだなとしみじみ感じました。

ありがとう、Stella charmまたいつかどこかで復活する日を願ってます。

では、また明日!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?