見出し画像

ヤーシャン漫画アカデミー7 3点透視!

さて、、一番厄介な3点透視です。またこれも説明が面倒臭い。言葉で書いてもおそらく理解出来ないようなイメージしか湧かないと思いますので、やはりこれもヤーシャン漫画セミナー本から抜粋します。

いやぁ、、思えばよくセミナー本で3点透視の説明が出来たなと自画自賛w

因みに私は漫画の学校にも行ってませんし、詳しくパースを先輩アシスタントから教わった訳ではなく、なんとなくこうだろうと考え抜いて導き出した感じです。

なのでパースの専門職の方からのツッコミはご勘弁を。

見栄えでいいんです!見栄えで(^◇^;)

ここから先は

445字 / 9画像

¥ 100

漫画家志望者に向けた厳しい言葉を投げつけまくる内容のコラムが多いですが、厳しいプロの世界だからこそ甘い言葉は言いません。よかったら是非サポートお願いします。