見出し画像

ギターチャレンジ9日目

こんばんは。Eleです。

最近は色々忙しくてギターする練習が取れません。しかし、続けることに意味があると思ってます。そのため、30分でも1時間でも時間を作って頑張って行けたらなと思います。

ちなみに今日はデュエマGPがありました。赤黒邪王門で出場し、結果は1勝3敗です。やはりアドバンスではキツかったですね…

そんなことは置いておいて、本日は1時間ほど練習をしました。

aikoのkisshugや米津玄師のさようならまた明日、ナブナさんの夜明けと蛍など、自分の好きな曲をひたすら弾きました。

やはり、ひとつの曲を極めるのもいいですが、色んな曲を弾いたほうが楽しいですし、続けられそうな気がします。

辞めてしまっては元も子もないですからね。

これからも土日に投稿することになるかと思いますが応援よろしくお願いします。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?