見出し画像

ギターチャレンジ7日目

皆さんこんばんは。Eleです。

ギターチャレンジもついに7日目に到達しました👏
これからも頑張ります!

ところで、本日の成果はというと…

あともう少しといったところでしょうか。

「面影」は、だいぶ弾けるようになりました。

ですが、ミュートを時々忘れてしまったり、良い音が鳴らなかったりなど曲以前の問題があるのでそこを解消したいですね。

それと気づいてしまった私の欠点というか、改善しなければいけないところは音が最後まで響かない場合があるということです。つまり、音が途切れて聞こえてしまう部分があるということです。

この原因としては、どこかしら鳴らせていない弦があるのだと私は考えています。

そのため、一つ一つの弦を確かめながら弾いていくという方向でやっていく予定です。

完璧な「面影」が弾けるようになるまで、自分が納得するまで頑張ろうと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?