見出し画像

ギターチャレンジについて

皆さんこんにちは、Eleです。

今回はギターチャレンジについて話をしていこうと思います。

実はついこの間まで春休みに入っていたため、ギター練習し放題だったのですが、ついに春休みが終わり、学校が始まってしまったということで、毎日投稿というのは厳しくなってきました。

そのため、基本的には土日にギター練習を投稿することになるかと思います。楽しみにしてくださった方々には本当に申し訳ないです。

私が現在練習しているNovelbrghtの面影という曲は、ある程度は弾けるようにはなったものの、まだまだというのが現状です。

空き時間を使ってギター練習、記事の投稿をしていきますのでこれからも応援よろしくお願いします。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?