見出し画像

ギターチャレンジ2日目

皆さんこんばんは。Ereです。

今回はギターチャレンジ2日目ということで話していこうと思います。

前回の記事(ギターチャレンジ1日目)では、Novelbrightの面影を練習すると言ったのですが、2、3回弾いたあとに他の曲も弾きたくなってしまい、晩餐歌、愛とか恋とか、Cantabile、レオなど様々な曲に手を出してしまいました。

おまけに前に自作した歌詞のメロディが思いつき、ボイスメモでギターを弾きながら歌うのを録音するということまでしてしまいました💦

本当に反省です。私は物凄く飽き性なんです…
だからバイトも2、3ヶ月で辞めてしまうのだ

でも他の曲を練習したおかげでBmも少し上達した気がします笑

1つの曲を極めた方が良いのか、他の曲にもどんどん手を出したほうがいいのか…

他のギタリストさんはどうやって練習していたのだろうか🤔

とりあえず明日は面影をみっちり練習する予定です。飽きたらまた他の曲に手を出してしまうかもしれません笑

明日も頑張るぞー( *˙0˙*)۶

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?