見出し画像

坊主に挑戦してみる

皆さんこんにちは。Ereです。

私には前から挑戦してみたいことが一つありました。
それは、坊主にしてみることです。

理由はいろいろありますが一番大きいのはこれですね。

坊主はヘアセットが不要ということです。

朝は、ただでさえ時間がないというのに、寝ぐせ直し、ヘアセットとやらに時間をかけていたら、時間に遅れてしまったということもしばしば。そんな悩みを一発で解決してくれます。早く起きれば済む話なんですけどね
朝起きて着替えて、帽子かぶればもう出かけられますから。
あと頭洗うのと乾かすのが秒らしい。

こういった考えで坊主にしたくなったわけです。

そして私は坊主セットを購入しました。
それはなにかというと、帽子バリカンです。

まず、帽子はニューエラの9FORTY(黒)を購入しました。
というのも私は野球部のような坊主ではなく、おしゃれな坊主を目指していますから、帽子にはこだわろうと思い、購入に至りました。

次にバリカンですね。バリカンはPanasonicの 白 ER‐GS61‐W です。
坊主専用で、お風呂使い可能、0.5m~10mの11段階で調整が可能です。
そして決め手はなんといってもPanasonicというところです。
なんかPanasonicというだけで安心しますよね笑

今帽子は届いているのですが、バリカンが人気商品なだけあって、届くのが少し先なんですよね。楽しみに待ちたいと思います。

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?