見出し画像

ギターチャレンジ11日目

皆さんこんばんは。Eleです。

本日は、空き時間にNovelbrightの「雪の音」をずっと弾いておりました。

練習時間は1時間ちょっと。

雪の音の前奏はアルペジオなのですが、6弦、3弦、2弦、3弦という感じで弾いていったらそれっぽくなりました。

アルペジオはあまり大きな音も出さないので夜に練習するのにぴったりだと思いました笑

それに、アルペジオはやってて楽しいです!

雪の音はNovelbrightの曲の中でも1番お気に入りの曲なのでなんとかマスターしたいですね。

今回はこんな感じで終わろうと思います。

また空き時間があったら練習するつもりなので応援よろしくお願いします!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?