オーストラリア④ワニ!ワニ!!ワニ!!!の1日

4日目!今日はダーウィンのクロコザイルスコーヴっていうワニ専用施設へ

この旅行初の遅起き。連日5時とか6時起きだったので幸せ。

お昼すぎから行動開始。ダーウィンはアデレードより北にあるので、めちゃくちゃ暑い!(34度くらい)
けど雲ひとつない晴れ間に、カラッとした湿度が気持ちいい!しかしその分めちゃくちゃ焼ける!!!

このルールが日本になくて本当に良かった
きれいすぎる海!

13時からクロコザウルスコーヴのVIPツアーがあるのでそれに参加
参加者は私たちと女性一人で三人だけ!ラッキー!
ワニの餌やりとか、ジャンピングクロコダイルチャレンジとか、子ワニ&エリマキトカゲ&蛇とのふれあいタイムとかがあってよかった

餌やりにわらわら
みっちり。
でかい。
ちんちんまるみえ!!
餌やり。かわいい。

別料金でカメラ撮影してもらえたんだけど、どの写真も良すぎて選べず、結局全部データもらうことに笑
まぁハネムーンなので散財しても良いでしょう!夫の二番目の推し(1番はサメ)だし。

↑爬虫類館もあって、そこでトカゲ二匹の熾烈なコオロギ争いしてて笑っちゃった。誰かアフレコしてほしい

三時間以上ワニを堪能したのでお腹ぺこぺこに。
ちょうど施設の向かいに良さげなダイナーがあったので入る。

おしゃ!
たぶん4と10を頼んだ
プロに撮って貰った写真。めちゃ良い。もうこれ前撮りでいいのでは、、、?笑
クラフトビール2種(エール系とジンジャー系)とフライドポテトとペスカトーレ頼んだんだけどどれもめちゃ美味しかった!

ご飯の後は、明日からのキャンプに向けてのお酒調達。
お店の人のおすすめ聞きながら白赤ワインとラムを購入。3泊なんだけど足りるかな、、、

朝通った海岸に行くと夕日の絶景が!

ロマンチックが止まらない

宿に戻って、ランドリーがついてたのでこれまでの分洗ってスッキリ!
明日からは3泊4日のカカドゥキャンプツアー!
朝7時集合なので早めに就寝。久しぶりに日焼けしたからだいぶ疲れたなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?