見出し画像

やさしいってなんですか?

さぁ、昨日の初投稿から一夜明けよよいっ!と助走をつけ勢いよく画面に向かっております。🕴☔︎です。前回の記事をご覧になって下さった方はもう知ってるよ!って勢いよく頷いて下さると確信しておりますが、はい、今回から有料でございます。正確に言うとこのも〜〜〜う少し後からですが。前回伝えそびれたことがあったので追加・補足させていただきますね。
では、前回の補足としてなぜ、ぴよぴよひよこマークの初心者の記事が偉大なる先輩方の有料記事と肩を並べようとしているのか。その理由の一端は前回の投稿にひっそりとあるように貴方様の罪悪感の軽減および好奇心の充足と私のQOL向上の一助を担う為。そして追加分!それは責任を持って目にするものをご自身で選んで頂く為です。ん?何を当たり前のことを言っとるんだ?このぴよぴよひよこマークの初心者め!と眉を潜め苦い珈琲をグビリと飲み込むそこのあなた!これはすごく当たり前のことと思われていますが実はそうではないのです。Twitterのおすすめ機能などを例にあげますと、なぜか意思に反して1ミリッッッも好きではない、むしろ苦手な人様のツイート内容が勝手にTLに流れてきた経験ありませんか?このツイート見てブロックすること等は簡単ですが少なくとも一瞬は見る必要がありますね。私はこの一瞬ですら嫌〜!とバタバタと家中を走り回りムクムクと憎悪を募らせるタイプなのでこれ以上私のような者をださない為にも.....とおすすめ機能に制限をかけてしまえ!と思い立ったわけです。タイトルは表示されても肝心の内容がみえなければ通りすがりの苦手な意見、解釈を見ることなく自分が興味がある又は見たいもののみに時間を有意義に過ごせるわけです。初回の投稿にある通りここには私が思うままに日々のこと、趣味等綴る予定なのでうっ!!苦手や!と思う人も当然一定数いらっしゃることが予測されます。なので私は記事に「有料」という鍵をかけます。🕴☔︎の綴る内容が見たい!と思う方だけに鍵を渡し自己責任で覗いて頂く形を取らせて頂きます。クレームはうけつけません。貴方様が選択したことですから。

ここから先は

791字

¥ 200

よろしければサポートを🕴 QOL向上に努めます☕︎🍀🕊