戸面原釣行_3月下旬_その1

水温がほんのちょっと上昇 9.8℃

2月の暖かさから、3月中旬には桜が咲くとか言ってましたが、そんな気配もなく寒い日が続きます

この日は、常連釣り友も、ご一緒だったので情報効果しながら、春っぽい場所から冬の実績場まで探りますが、まったくのノーバイト 少し強めの北風が吹いていて昼間も気温が全然上がらない

13時まで何もなし、このままだと確実にホゲる

3月釣行で釣れたレンジを考えると3-4mにいる確率は高いんだよな
でも3-4mで釣れた実績ポイントは反応が無い
他にもそういう場所ないかな? 考えてみると一か所 割と広めのフラットが頭に浮かんだ

あまりやらない場所で狙いどころも判らないので、フットボールヘッドをスイミングさせて探ってみると、コン っとロッドが入った

写真撮るようなサイズでは無いんですが、この1本に辿り着いたことが嬉しくて

その後も続くかと思いましたが、何事もなく終了
何かやりようはあったと思うんだけど まだまだ修行が足りないわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?