見出し画像

またね♪

今更ですが、3月30日のお話。
年度始めはなんだかバタバタ気忙しく
noteを読むのもおぼつかない…
4月もあっという間に終盤
やっと気持ちも落ち着いてきました。

去る3月30日、人生初のファンミーティングに行って参りました。
その方は、イラストを中心に活動しているクリエイター。配信もすれば歌もバッチリという多才な方。

2月中旬の応募の段階では
1部…1対1でお喋りを交えながらのチェキ撮影会
2部…合同のお喋り&チェキ撮影会

こういうイベントはお初だし、気後れするし
「倍率高いだろうから、まぁおそらく当たらないでしょ…」
と思いつつ参加人数の少ない1部に応募。
無欲が良かったのか、ビギナーズラックなのか…
なんと当選。お会い出来る運びとなりました。

当日…
初めましてとご挨拶。緊張してました。
「こんにちは(だったと思う)何か話したい事とか考えてきた?」
いや、数日前からずーっと緊張しちゃってて…
「え、そんなに緊張してるの?」と優しい微笑み

そうなんです。
私、緊張とかあまり顔に出ないんですwww
幸か不幸か、わりと堂々として見られるんです。

ピアノの事とか話したい事は色々考えていたけど、お会いした瞬間に全部吹っ飛びました…
が、正解かな。
以前書いた【ぴあの】に登場する推し様が今回お会いした方です。

チェキを撮りながら、話題を提供していただき、あっという間の約10分。
実写配信等でも感じていたのですが、立ち振る舞いも綺麗な方でした。これはほんと見習うべきところだなと。
お別れの言葉「またね」も印象的でした。
優しく温かい人柄にさらに惹かれて、大満足のひとときでした。
次のイベントも行きたいなぁ…

「またね!」

見出し画像は、
当日ネイルを褒めて頂いたので記念にパシャリ˖*♬・。゚

※ ヘッダーに画像を載せる仕組みを理解してませんでした(˶߹꒳߹)4/26変更しました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

沼落ちnote