見出し画像

いい推しの日

11月4日の本日は「いい推しの日」との事。
昨日の余韻に浸りきってます。

昨日、最推しのライブに初参戦してきました。
あんなに躊躇していたのが嘘のように、
自分でも驚くくらい満喫し、
未だ興奮冷めやらぬ…

1部はライブハウスでの参戦。
ほぼ最後列のはしっこポジで待機。
自分の好きにノリたいのと
背が小さいので、
見える位置に動ける方が良いのかなと。

好きな曲ばかり。
シークレットだったゲストの方々も、
素敵で楽しかった。
もちろんバンドの皆さんも最高!

ライブ終わりには、なんと!!
出口で推しがお見送りをしてくれました。
2番目に会場を出た私は、
まだ混むこともなく
優しい笑顔で手を振ってくれた推し様を
バッチリ拝んでまいりました。
もう
「ありがとうございました!」
としか言えなかった
気の利いたワードなんて思いも付かず…

ダッシュで帰宅。
ぎりぎり2部の配信に間に合った。
リビングの電気を消して
ペンラを用意して
会場では控え目にしてましたが…
縦ノリも掛け声も踊ったりも。
2部も好きな歌ばかり。

「今年一番のいい思い出
最高のMemoryを本当にどうもありがとう!」

次は躊躇せずに参戦します(*ˊ艸ˋ)

ライブで披露した歌が【歌ってみた】に昨夜投稿されました。
もともと好きな歌。
推しが歌って投稿するという幸せ。
はぁ…完全に沼ってるな

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

沼落ちnote