見出し画像

ん?なんて?Side Story

ちょっと大袈裟なタイトル
ごめんなさい。

前記事のLINEブロックした知り合いの話。

推しの歌を気に入ってくれたのが嬉しくて、

曲きっかけで久方ぶりのお友達から連絡きて、歌も気に入ってくれて嬉しかったよー

と、Xでちぇるしーさんには報告してました。
いいねは頂いてたので、目には留まっていたかと。

彼女の失言(暴言)ね
「配信ライブの録画ちょーだい」
で、即LINEブロックした私。

その時点で怒りが頂点の私は、
何故かライブが終わったら、
ぜぇったい、ちぇるしーさんに言い付けてやる
って、ホントに思ってて。

いざ、ライブが終わって、
怒りが静まったかと言ったら嘘になるけれど
それをちぇるしーさんに伝えたところで、
彼も反応に困るよね…と、
急に冷静になった(大人な)私…

ルールを守った私を褒めて欲しい訳じゃないけれど…
久々の友から推しきっかけで連絡がきて、
しかも推し布教できて、
それがヌカ喜びになってしまった私を
なぐさめて欲しい訳じゃないけれど…
ちょっとした心の葛藤を誰かに聞いてほしくて、ここに書き留めます。

拙い文章、読んでくださって
ありがとうございます!

ちぇるしーさんの、爽やかな声
是非ご堪能くださいませ