見出し画像

振り返る

2023年は推し活の年でした。
自分がこんなに夢中になるとは想像も出来なかった推し活。
初のライブ参戦ではペンライトも買ったりして。
家族にはまだ知られてないのです。見つかったら驚くだろうなぁ…


そうそう
SNSで見かける推しグッズとのお写真なんかも撮ってみたり。

小さなケーキも作ってみました


推しの言動や声に、励まされ癒され…。
推しが誰かとコラボしたりすると新たな興味が。推しが推しを連れてくる…。
ほんとに一部ですが、SNSで推しのフォロワーさんと繋がったりする事もありました。

そして何より、読む専門だったnoteに、
勢いで投稿を始めてしまった8月。
マイペース過ぎる投稿頻度でしたが、
読んで下さる方が居て、
さらにスキやフォローを頂ける事が、
こんなにも嬉しく励みになるのかと
想像以上に心躍る出来事でした。
大好きなnoterさん達と᙭でも繋がれた事も、凄く嬉しかったです。
本当に沢山の刺激があった一年でした。

SNSの動かし方も少し慣れてきたので、
来年はもう少しnoteも勉強したいな…と思います。
もちろん推し活も、
今年以上に楽しんでいきたいと思ってます。

それではまた。
良いお年をお迎えくださいませ。

この記事が参加している募集

振り返りnote