見出し画像

こんな想いで独立を支援していきたいです!

ちょっと長いですが、よかったら読んでください!

私は止まらない!進み続けるしかない!

今新たに【ハウスクリーニング独立支援】をスタートさせました!
実際に私自身ハウスクリーニング業を
繋がりなし・経験なし・知識なし
そんな状態から全く未経験のところからスタートしました。

もちろん最初はいろんな人に迷惑をかけて
たくさん失敗をしてきました。
まだまだ全然できていない部分もありますが
それでも必死にハウスクリーニングのプロとしてなんとか5年やってきました!

そんな中、お客様の家にお伺いし、作業を進めて
最終確認をしてもらうと
「すごい!前の業者さんはここまでしてくれなかった」
「前の業者さんはこれ落とせなかったの」
と言われることが少なくありません!

でも、実際にはこれが現実です。
参入障壁が低い分比較的始めやすいのが
ハウスクリーニングです!
だから、そこまで知識や技量がなくても
仕事が取れてしまうのも事実

その状態でサービスを提供して
1番の被害者となってしまうのは
お客様です。
ですが、それが多くなると
業界全体の見方が変わってしまいます!

【綺麗にしたい】と思ってハウスクリーニングを
お願いしているのに
綺麗にならなかった…
作業前と変わらなかった…
自分でやった方が綺麗になった…

など、せっかくハウスクリーニングという選択をいただいたのに、これでは業界全体が「この程度か…」とみられてしまう可能性もあります!

お掃除の仕事は大変だし、疲れるし、難しいし
決して楽な仕事ではありません!
ただ、しっかりとした知識とやり方を学べば
お客様に喜んでいただき
感謝され、お客様が着いてきてくれます!

1人でも多くのお客様にハウスクリーニングを頼んでよかった!
そう言ってもらえるような業者さんを増やしていきたい!
ハウスクリーニング業界全体のレベルの底上げをしたい!

そして
臭い・汚い・儲からない
の代名詞をとっぱらい

儲かるハウスクリーニング業者を増やしていきたい

そんな思いでハウスクリーニングの独立支援を
スタートさせました!
微力ながら着実にステップを踏んで
ハウスクリーニングでの独立!
挑戦したい!
そんな方を応援したいです!

お待ちしております!

https://s.lmes.jp/landing-qr/2000572295-RMG0gNkW?uLand=eyWyfJ

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?