☆20180825金

仕事→デジハリ面談→講義

⏹️仕事

今日のやったロープレは果たして意味無くはないけど、向上心一定の私にとっては、、、でした。

ありゃま。

そして、
帰路はちゃぴ子と束の間のお茶。

ちゃぴ子はノリも良くてしっかりしてるなぁと印象。居心地が良き人である。

⏹️プライベート

もうすぐ30歳であるが、今年はチャレンジの年として、パフォーマンススクールに通ったりしてるわけですが、
つい先日より通うことにしたデジタルハリウッドの面談を受けてきました。

その中で方針を作って頂いたので、
とりあえず1ヶ月それを指針にして頑張ることにした。

来年の2月までに人に見せらせるくらいにはなりたいものである。

そんなこんなでプレミアとaeを3hくらいの勉強でした。

好きなこと、やりたいことだと猪突猛進にやる性格なのは昔から変わらないようである。

そして環境に感謝であるなぁと。