見出し画像

今日、なにしてた?

って、誰かが聞いた。


あのね、
今日ね、。
私、わたしを幸せにしてた。

私は、
わたしを幸せにしている。

今日のお昼は、
麗しの醤油ラーメン!
満喫の大盛りです。


気分よく行こう
今日も世界にごきけんよう。


*この音声も好き*
歯を磨くときに聞いてみてね
なんとなく、そう思っただけ。

〜この音声へのご感想〜
心からお祝いされているみたいで嬉しくてちょっぴり涙が出ました。
先に味わうって大事ですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

☆ご感想!ありがとうございます!!!!!


ではでは!
またね。
いつもありがとう。大好きです。
LOVE LOVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?