自己紹介

※基本的にアダルトな内容となっております。そういったジャンルが苦手だったり嫌いな人は閲覧しないでください。


関東の首都圏在住の30歳の男です。

簡単な自己紹介を今回はしていきたいと思います。

普段はどこにでもいる普通の社会人やってます。

しかし、特殊な性癖を持っています。

それは・・・

私の名前通りの由来から想像できるかもしれませんが・・・

お外でオ○ニーするのが大好きなんです。

かれこれ性に目覚めた時からずっと野外ですw

今回そんな私がノウハウ(?)みたいなものや、いろんなとこでの経験を同じ露出好きな人と共有できたらなぁ、と思って情報発信を始めました。

もちろんスポットが消えてしまうのは、私も含め、皆さん嫌な思いをする事になると思いますので、場所の特定できるような投稿はしません。

ただどこの地域がどんなイメージがあるか、など私主観の感想は述べる事があるのでご容赦ください。

また、情勢は常に動いてるので、私の情報が全てではありません。

ただこんな風に取り組んでいくと比較的露出を楽しめるのではないか、という目線で楽しんでいただけたらと思います。

※私が投稿するのはあくまで一人での野外オ○ニーです。野外で性行為の場合は含まれておりません。また、基本的に見られたい願望はありますが、触りたいや触って欲しい、といった願望はありません。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?