見出し画像

久々の物作り/猫をダメにするブランケット

久々に編み物。なぜなら、このブランケットが奪い合いになるから。猫の分だけ作ろうと思って、毛糸は買ってあったのだが、時間と気力がなかった。

画像1

順番待ち。↑

画像2

こんな感じで、順番待ち?笑 このグレーのは黒猫のカルビンの物だ。

画像3

画像4

小型犬サイズのカルビンのブランケットは、かなり大きめ。16インチくらいある。

画像5

猫が寝ると、ここに背中の部分が当たって、安心して寝られるようだよ。

画像6

画像7

オレンジーナが占領。笑 カルビン用は大きい。

画像8

1日経ってようやくカルビンの番。まさに奪い合い。

後、3つ作るつもり。外のクロちゃんのシェルターにも入れられそうだから、クロちゃんのも。

オレンジーナ、里親募集中です。ヒューストン近辺にお住まいの方で、オレンジーナをお世話してくださる方、ご連絡ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?