パパ会写真

大阪在住のパパ(ママ)へ届けるプレゼント

皆さん初めまして!!大阪で漫画キュレーターをしている遅咲まんたろうと言います。

本当は生粋のマンガオタクですので、このまま心ゆくまで何時間もマンガについて熱く語りたいのですが笑、本日はマンガ以外の企画をご紹介します。


今日は大阪でパパをされている皆さんに朗報です(^^)



現在ご家族で生活されている皆さんは大抵、家の事は奥様がされていると思います。そしてお子さんが生まれて間もない家庭では、平日のほとんどは奥様が子育てに奮闘されている事と思います。

僕は子供も奥さんもいてませんので、ママの本当の苦労を間近で見ることはほとんどありませんが、僕の身近な友達がママとして奮闘されている姿を見かけては、すごいなーといつも感心しております|д゚)

そんな忙しいママさんのなかには、
「たまにはパパに子供を連れて外に出かけてもらったりしてほしいなー」
って思ったりされている事はありませんか?
しかしママにそう言われても

「実際外に出た時にママ!ママ!って泣き出したらどうしようも出来ないし」

「子供と自分だけで外行くのはちょっと心細いしな…」

なんて感じで、ちょっと二の足を踏んでしまう時はありませんか?


今回は、

『束になればなんとかなる!!』


を合言葉に、ある企画を考えたのでFacebookで告知させていただきます!


その企画とは、


《パパさんを集めて、パパさんだけでお子さんを連れて皆でお出かけしてみたい!!》

というモノです!!

ただただ、パパと子供だけが集まり外に遊びに行ってみましょうというシンプルなものです!!
ちなみに今回は皆で天王寺動物園に行く予定です!!

電車で子供が泣いてもパパが10人いれば怖くないです!

あやし方がわからなくなっても大量のパパがいるのでなんのそのです!

我が物顔で、パパand子供で遊びに行きましょう!!

こんな日くらいは堂々と皆でベビーカーを押して街中を闊歩してやりましょう!

そしてママさんは何の心配もせずに、息抜きの一日を満喫してください(´・ω・`)
以下、詳細です!

日時:11月19日(日)
時間:10:00~16:00頃
集合場所:梅田BIGMAN前
行き先:天王寺動物園
会費:なし(1日スケジュールの必要分のみご負担お願いします)
対象年齢:~3歳


※雨天決行ですが、雨天の場合は行く先が変更する可能性があります。
11月12日まで受付しておりますので、参加の方は私まで直接メッセージを頂きますようにお願いします!!


参加を希望されるパパさんは、下記アドレスまでご連絡頂きますようよろしくお願いします。

Adress:obaboo@icloud.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?