見出し画像

これからの未来にワクワクするためのサロン

皆さんこんにちは、KONAOです。

この度新しいサービスを立ち上げる事にしました!その名も、

【日刊ふゅーちゃー】

です!なんともコナミルクゆきお感満載のネーミングですが、内容はめちゃくちゃ皆さんに喜んでいただけるモノになっております(^。^)



《日刊ふゅーちゃーとは》

簡単に言えば“メルマガ”です!

『3年後の未来をスーパーわかりやすく毎日お届け!!』


をキーワードに、これから来る新しい時代の生き方や情報、新しい時代の波に乗れる方法について毎日(メンバーさんから濃すぎると言われ現在は週3です笑)メルマガのような形で文章か動画を投下しています。



最初に簡単に日刊ふゅーちゃーで得られるコンテンツは大きく5つ


①新しいテクノロジーやサービスについてのわかりやすい解説を投稿

②次の時代の働き方や考え方、あり方など『マインド』についての投稿

③KONAOが現時点で考えている最も最新の構想や想いなどのコラム

④定期的なライブ配信(アーカイブあり)

⑤部活動(インスタ部など)



があります。

画像1
画像2
画像3

このような感じで日々投稿してます。

厳密には僕は日刊ふゅーちゃーを『メルマガサロン』という位置付けにしており、メルマガとオンラインサロンの間のようなイメージです。

しかも月額1000円という激安価格( ´ ▽ ` )


具体的には僕が日々投下するネタやトピックスをサロンメンバー皆で議論することで誰かの悩みが違う方の悩みを解決する糸口にもなっているため一緒に問題解決していきやすいです(^。^)


現在日刊ふゅーちゃー始めて2年半余りですが、おかげさまで毎日めちゃくちゃコメントをいただくようにまでなりました。

画像4

100名余りでこれだけ熱量高いコミュニティも少ないと思います、非常にありがたい。

また月に1〜2回程度グループ内でFacebook LIVEを行っており、サロンメンバーとタイムリーにコミュニケーションを取り悩み解決などしてます。


【部活動】


 その他インスタ部なども立ち上げ、興味がある方達だけでお互いの情報を共有したり必要な情報を発信したりしています。僕がインスタで1番大切にしているのは『フォロワー数』ではなく【どれだけファンになってもらえるか】だと思ってます。なので自分の情報を本当に届けたい人に届けるための方法、またその届いた人に自分のことを知ってもらうための方法をシェアしながら楽しくやりとりしてます。インスタ部では、基本インスタに関する個別質問にも解答しているので、月1000円でインスタ習えると思うだけでもめちゃくちゃお得かなと思います☺️




日刊ふゅーちゃーの特徴はとにかく【わかりやすい】という点です。

小難しいビジネス用語や、近年生まれた新しい言葉や概念、サービスなどについても動画でわかりやすくお伝えしています。

またそういった新しい概念やサービスを上手く活用する事で、新しいビジネスアイデアなども、どんどんネタとして投下していきます♪

実際に僕は今『ライブコマース(生配信でショッピングを行うサービス)配信者』だったり『オンラインサロン複数運営』していたり、今世の中に始まって間もないような事を攻略して仕事にしています♪その他今どんどん生まれてきているサービスの攻略法を皆さんにお伝えしていきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


         ☆是非日刊ふゅーちゃーに入って欲しい方☆

・これからの未来が不安だ

・働き方改革とか言われているけど、どのように働き方を変えていけばいいのかわからない

・なんとなくこれからの時代がチャンスなのかなと思ってるが、具体的にどうすればいいのかわからない

・色々気になってネットで調べるけど、情報が多すぎてなにがなんだかわからない

・自分一人の力で食べていきたい

・本業と副業のバランスを上手く作って、今の生活に余裕を持ちたい


みたいな方に少しでも多くの情報に触れてもらえばと思っています(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







登録希望の方は

①下記リンクより決済をお願いします
(https://mosh.jp/services/70140)

②決済確認の上、事務局からメールをお送りし、Facebookグループにご招待させていただきます。





SNSが生まれて、そしてスマホが生まれてからマジで世の中の流れが数倍、数十倍の速さで進んでいってます。
その流れに乗り遅れず、むしろ楽しんでもらえるようになって欲しくて作ったモノです(^。^)


是非みなさんとこの時代の流れを一緒に楽しんで乗っていければと思ってますので、登録お待ちしておりますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?