タイラバ実況

36歳、Youtuberになりました。

36歳になりました!

そして、今年からYouTuberになったので報告します。

僕は子供の頃、テレ東でやってたThe Fishingに出るという夢がありました🎣だから、今から夢の続きを自分の場所で始めようと思います。

「何歳からでも新しいことを始められる社会」

というのも、年を重ねるごとに、この世の中が「何歳からでも新しいことを始められる社会」であるといいなあと感じるようになりました。年を重ねると経験が貯まる一方で、仕事、家族、周りの声などに囚われる人が増えてしまうのではないかと思います。

でも、いつでもキャリアにとらわれず仕事を選んだり、ヴァイオリンを始めてみたりするのって素敵じゃないですか?

まずは一緒に釣りに行く方に出演していただきながら、動画をつくっていくのでよろしくお願いします😉

というわけで!チャンネル登録よろしくね!
https://youtu.be/aTpmfkXGOlA

Twitter:おっさむ(@ossam)こと イセオサム(@ossamfish)

最後まで読んでいただきありがとうございます!いただいたサポートは、素敵な記事を書いた方のサポートに使わせていただきます^^