見出し画像

ZOZOのプライベートブランドがすごくフィットした件〜ゾゾスーツ測定その後

先日、ようやく新型のゾゾスーツが届きました。こんな感じで着たら、割と未来な感じ。

と言っても、一回しか着ないのでもったいないなあとも思う。

とりあえず、早速オリジナルサイズのTシャツとデニムをオーダーしたのです。アプリからそのままポチッと購入できるんですが、僕の体型は割とよくいるサイズみたいで、在庫ありとのこと。

ゾゾのプライベートブランドTシャツ&デニムを着てみた

採寸からすぐに届きました。Twitterでは裾が短いとか、Tシャツがピチピチとか、ゾゾスーツ自体が弾けるとかいろんな声がありましたが、僕は素直に感動してしまった。

Tシャツ1200円、デニム3800円でこのクオリティはヤバイ。

といっても、ここまで細かく採寸してて、いったい何種類くらいパターン作ってるんだろう。

デニムなら、DIESELかREPLAYのシェイプが好きだけど、これなら普通に買ってもジャストなサイズ感。たまたま僕が裾短めが好きなのもあってちょうどよかったです。

白Tも、首周りがスッキリしててよいですね。僕は割と細身なので、ユニクロとかGAP、ZARAとかがイマイチフィットしなくて困っていたので、これは発明だなあと思いました。

というわけで、今は2型しかないけど、シャツとか、もっといろんなものも楽しみにしてます。


Twitter(@ossam)では、noteになる前の思考の断片をつぶやいてます。


最後まで読んでいただきありがとうございます!いただいたサポートは、素敵な記事を書いた方のサポートに使わせていただきます^^