#3 カズ博多クリニックに決めた理由

結論
①ABCクリニックとかのように複数展開しているクリニックではなく、唯一のクリニックであること
②正規の「泌尿器科医」であること

決めては大きく上記の2点でした。

①について
カズ博多クリニックって、ABCクリニックとかと違って、唯一のクリニックなんですよね。
ABCクリニックとかだと、「⚪︎⚪︎院の⚪︎⚪︎先生」とかってなるけど、
カズ博多クリニックは博多にある唯一のクリニックなんです。
で、自分で調べたりしていて、県外の遠方からくる人も結構いるみたいで、そこらの量販クリニックよりは信用できるかなって思いました

②について
ABCとか美容整形系のクリニックだと、基本的に「泌尿器科」の専門医ではなくて、通常「形成外科医」であることが多いですが、ここの先生はちゃんと「泌尿器科の先生」なんですよね。
そりゃ、「形成外科医」とかじゃなくてちゃんとペニスのスペシャリストである「泌尿器科の先生」の方が信頼できるかなと思いました

その他
実は10年ぐらい前に、ABCクリニックで「長茎術」のカウンセリングに行ったことがあります。
いわゆる「切らない長茎術」と「切る長茎術」についてです。
HP見て、費用的にも10〜30万ぐらいだったんですよね。
当時、僕は「切らない長茎術」を受けようと思っていたのですが、実際に話を聞いてみると、「つっぱり感が残る、永久的ではない、セックスの時にペニスが押し戻されてしまう」とか、あまりオススメはされず、代わりにヒアルロン酸注入で太く、長くする方法を勧められました。
「普段なら120万だけど、今日受けるなら100万にできます」って言う風に。
結論、これは受けませんでした。
ある意味医療なのに、「今日だけ、今日限定で」って、なんか信用できないじゃないですか。
あと、予算的にも無理だなと。元々10万の受けにいったのに10倍ですからね

というのもあって、ABCクリニックとか、そもそも「切らない長茎術」と「切る長茎術」に対して信用がない、というのもあったかも。
その点、カズ博多クリニックでは、「グランセンサー」という全く違うアプローチをされていたので、興味を持ったのと、上記2点、また諸々HPを見てここなら信用できるなと思い、決めました
https://kaz-hakata-clinic.jp/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?