オナニーの最強の味方"findom"

自粛期間中皆さんは何されてますか?

私は毎日かかさずオナニーしてます。
ウーマナイザーに頼ってばかりじゃ
また不感症気味になりかねないので
自論ですがおもちゃの使いすぎは注意です。

なら
何でオナニすればいいのって話ですよね。
この機会に私ある作戦を考えついたんです
"自分の指をおもちゃレベルの技術まで持っていく"
なんとですねそんな女子に
オナニー時の強い味方がいるんですよ。
だっていざ指でやるってなっても
どうしても"衛生面"って気になりませんか?
男に手マンされるときはそんなこと忘れてるのに
自分でヤるとなると

そんな時にTwitterを見ていたら見つけたのが
"findom"なんですけど一体何って感じですよね。

こちらが私の相棒findomちゃんです。

パッケージもお洒落なのが特徴。
中身を取り出してみるとこんな感じで
一つ一つ丁寧にパッキングされてるの。

さらにさらに中を開けていくとこんな感じ。

私がリピートしている理由は何より触り心地。
肌に触れた時の感触がすっごく優しくて
大好きな人に触れられてるような気分になれるの🧡

findomをつけてアソコに触れながら
彼を思い浮かべるだけでもうビッシャリ。

私が本当にいいと思って紹介してます。
私って個人的に使ってみて本当に良いものしか
皆んなに教えない精神。
だって微妙なものお勧めして微妙だったなんて
言われたら私の信用なくなるでしょ?

この自粛期間中にぜひ
こういう新しいアイテムをお試しになっては
いかがでしょうか?

Twitter情報載せるとアカウントさんは
下記の通りだよ

@Findom_JP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?