2023年後半の絵のまとめ。見てって下さい〜。

こんにちは。いちこです。
去年は、絵を描くペースもさることながら、色を塗り始めては『何か違うなあ…。何が引っ掛かるの?』と、自問自答しては全く完成しないという謎ループに陥ってました。

そのループをちょっと抜けた様な感じに今やっとなって来ました。ループに陥っても、色々抜け道を探しながら描き続けたいと思います。
では、ご覧下さい〜。


2023年の10月頃。
『Let's Move Now!』

2023年の10月頃。
『秋はすばらし。』

2023年、10月頃。
『秋の七草、葛(くず)と一緒に。』

2023年、11月頃。
『ヤブランと一緒に。』

2023年、11月頃。
『ユッカ蘭が咲いて。』

2023年、12月頃。
『December』

2023年、12月頃。
『やっぱり音楽が、すき。』

2023年、12月頃。
『万両の前で。』

2024年の『見てって下さい〜。』シリーズも、1月中にまとめて投稿したい…いやします!ので、続きも良かったら見に来て下さると嬉しいです。

感想も、もしあったら…どうぞよろしくお願いします。
見て下さって、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?