見出し画像

【初回限定】恋を惹き寄せる通話鑑定

⚠️申し込み状況によって⚠️
⚠️募集停止しています⚠️


こんにちは。おすぎです。

初めましての方もいれば
いつも発信を見て

応援してくださる素敵なフォロワー様も
多いかもしれません。

まず初めに自己紹介をさせてください。

・総フォロワー5万人超え
・四柱推命を基にしたおすぎの独自鑑定
・累計鑑定者数8000名以上
・占い×惹き寄せサポートで実績者多数
・株式会社を設立し占い師として独立&企業
・自身も引き寄せを活用し運命の相手と結婚

このような内容は一見すると
僕が特別で選ばれた人間だからと
思うかもしれません。

しかし、過去は、

・自分の才能や強みに気づけず色味のない人生
・2年以上さまよい続けて時間とお金を浪費
・高額占いに依存して各地を放浪し続ける
・潜在意識や引き寄せ講座に400万以上投資
・正解を求め続けて最大借金200万円以上

このような悲惨な事態に陥って、
人生に希望を見出すことができていませんでした。

だからこそ、

自分自身が苦しんだ経験をもとに
救ってくれた恩師に感謝をしながら

僕自身も占い師として
数多くの方の幸せを助けられたらと思い
このように活動をしております。

現在はサポート生も…

このような幸せを掴むことができました。

幸せになるためには
特別な努力や才能など必要ありません。

あなたには既に
生まれ持った宿命と才能に満たされています。

それらを理解することができれば
必ず幸せを惹き寄せることができるのです。

しかし、


フォロワーの皆様からのDMや
コメントではこのような言葉をいただきます。

・他の占い師に運命は変えられないと言われました…
・頼れる人が全くいなくて…
・彼とはもう結ばれる気がしません…
・もうどうだっていいやって気分です…
・私は生まれ持った才能が無いみたいです…
・私の夢や理想は諦めろと伝えられました…

悔しい気持ちでいっぱいです。

中には、

数万円から数十万円ほどの鑑定料金を
通話鑑定で延長料金を請求することもあるそう…。

僕も過去には同じように
高額の鑑定と講座を渡り歩いたからこそ
気持ちは痛いほどよくわかります…。

だからこそ、

1人1人と繋がれる
機会を用意しました


・おすぎ独自の鑑定によって
 何をどう進むべきかハッキリと伝える
・否定や諦める道を見せるのでなく
 あなたが幸せになる方法へ導く
・明日から実践できる
 惹き寄せアプローチを伝授

追加料金や延長料金は一切存在しない
特別な通話鑑定となっています。

ただし、

僕も人間であり
1つしかない体をフルに活用しても

通話となるとかなり力を使ってしまいます。

そのため、

⚠️初回限定
⚠️人数限定(一定数で停止)


とさせていただいています。

モニターで無料通話鑑定を
実施してみたところ…



このように数多くの方を鑑定して
1週間で100名ほどと通話をしていました…。

僕の普段の対面鑑定は19800円で行っており
現在の料金1980円は90%OFFとなります。

恐らく、

すぐに募集人数が一杯になり
停止してしまう可能性が高いです。

もし、

購入することができる状態なら
あなたにその権利がある証拠です。

さらに、

今後は一定数を超えてから
少しずつ本来の価格に戻し、

最終は通常価格19800円での
申し込みとさせていただきます。


だからこそ、

今見ているあなたには
チャンスを掴んで欲しい。

皆様とお話しできること
楽しみにしています。

⚠️Q&A⚠️


Q.購入後はどうしたらいいですか?
A.購入者限定LINEに合言葉を送ってください。

Q.何を使って通話をするんですか?
A.公式LINEでLINE通話をさせていただきます。

Q.何分くらい相談できるんですか?
A.30分前後を想定しています。

Q.延長料金はかかりませんか?
A.一切かかりません。

Q.チャットではだめですか?
A.チャットの場合はテキストで鑑定結果を送ります。

Q.noteの購入方法がわからないのですが…
A.メッセージいただければお手伝いします。
 こちらの動画も参考にしてください。

購入後は必ず
購入者限定LINEに
合言葉を送ってください

ここから先は

256字

¥ 4,980 (数量限定:残り 3 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?